アップデート

  • twitterで議論するより、DOA5のオンライン上でゲームをしながらチャット・ボイスチャットで議論する方が有意義ではないだろうか。Team NINJAのキャラ調整関係の人がキャラ毎に部屋を立てて司会をしながら・・・ -- 2012-10-31 (水) 21:22:39
  • @TeamNINJAStudio: 【新堀D】今日は特定のテーマについてご意見いただこうとおもいます。今回のテーマは「ホールドの性能」。受付時間が短すぎ!ダメージ小さすぎ!などあれば理由付きでご意見ください。 -- 2012-11-01 (木) 13:10:42
    • ・カウンターホールドになるタイミングが短くて現状まぐれか連携割り込みでしか発生してない
      ・一部よろけ中防御不能フレームに対してホールド不能フレームも追従してて「よろけ中にホールドで切り返し」が機能しにくい状況
      ・上記の状況、特に尻餅だとホールドでないくせにやたら先行入力受け付けがながく、尻餅中速い打撃を受けた後ホールドが漏れたりしてちぐはぐ
      ・ガード中にホールドを出す時はガードボタン離す必要があるのに、よろけ中はボタンガードより先行入力ホールドが優先して出てしまう
      ・これらが全部5の仕様として、打撃、ホールド、投げの三すくみに偏りがでてる、特にホールドがダメージ、暴発の面で -- 2012-11-01 (木) 21:13:11
  • 先行入力の受付時間辺りはホールドに限らず直して欲しいかも。 受付時間が短い他ゲーの先行入力と同じ感覚でP6PPって入力するとPP6Pが暴発しちゃうのが、5から初めた一部の人には超キツい -- 2012-11-04 (日) 11:18:53
  • 発売される前になされておくべきことが行われている気がします。ユーザーはテスターではありませんよ。 -- 2012-12-24 (月) 23:36:49
  • だからツイッターで言ってやれよここでいってどーすんの -- 2013-12-10 (火) 23:35:38
  • 格ゲーなんて自キャラが強性能じゃなきゃ文句言う奴ばかりだから議論しても意味はない -- 2014-10-17 (金) 07:56:41
  • 髪型変えられるようにしてほしい。あと血管とか足の裏、手のひらまでリアルだと本当の人みたいになっていいかと思います。 -- 意見? 2017-01-11 (水) 12:30:34



トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2017-01-11 (水) 12:30:34 (48d)